人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 09日

22km走

今日22㎞走を行いました。タイムは2時間37分26秒(21.1㎞は2時間30分41秒)。16㎞で1回水分補給(1分5秒)。

本来は2時間キロ8分のLSDをやる予定でしたが最初の1㎞が7分16秒で2㎞通過が14分20秒でこの時点でLSDをあきらめ22㎞走に切り替えました。

15㎞までは良かったのですがそれ以降は足にきてペースが落ちました。

走り終わった直後はこれでフルマラソン42.195㎞の完走に1歩も2歩近づいたと思ったのですが駐車場まで歩いている間に足にどっと疲れがでてフルマラソンはあと20㎞と少し走るのかと思うとゾッとして私には無理ではないかと言う気持ちが芽生えてきました。

家に帰って風呂に入っているときに吐き気がしたりして夕食も喉に通りません。

3333段の石段のぼりよりはるかに疲れました。何とか食事して機会でマッサージをして寝ようと思ってます。

早めに何度も給水を取れば違ったんでしょうができるだけノンストップで走りたかったのでそれがいけなかったと思います。

出直してコッコッとやって行きます。

by 05032003 | 2014-12-09 22:27 | スポーツ


<< 2014福岡クリスマスイルミネ...      •2014福岡クリスマスイルミ... >>