人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 30日

第21回大寒がまん大会に出場してきました

先日25日(日)に大分県別府市にある鶴見岳で開催された「第21回大寒がまん大会」に出場してきました。
今回で6回目の出場になります。
私が会場に着いたときのの気温は昨年と同じ2度でした。
それでも風が強かった分寒かったです。
そんな中今年も50人の出場者と多くのギャラリーが会場に集いました。
今年は1位か最下位かで望んだのですが結果は10人中4位。
中途半端な成績で3位まで商品がでるので一番やってはいけない順位でした。
私は今年も練習を積んで望んだのですが6回目の今年も1位ならず。
7回目となる来年こそラッキーセブンを信じて1位になります。

ジャンボ温度計 気温は2度
第21回大寒がまん大会に出場してきました_e0149436_20572880.jpg

第21回大寒がまん大会に出場してきました_e0149436_20582746.jpg

かき氷早食い競走
第21回大寒がまん大会に出場してきました_e0149436_20593331.jpg

そうめん早食い競走
第21回大寒がまん大会に出場してきました_e0149436_2103149.jpg

スノーダーツ
第21回大寒がまん大会に出場してきました_e0149436_2112421.jpg

地獄の針仕事
第21回大寒がまん大会に出場してきました_e0149436_2121492.jpg

氷柱しがみつき
第21回大寒がまん大会に出場してきました_e0149436_2144466.jpg


by 05032003 | 2015-01-30 21:04 | 祭り&イベント


<< 大野城いこいの森ラン      第20回大寒がまん大会に出場し... >>