人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 04日

21.45kmノンストップ

今日の午前中に大濠公園に行って雨の中11周(21.45km)走ってきました。
初めてハーフ以上の距離をノンストップで走りました。
給水は走りながら取りました。

キロ7分で走ろうと思っていてタイムは2時間27分40秒でキロ6分55秒くらいで走ったことになります。

ただ走っている途中で今日も途中でペースメーカーになりうる人を見つけて走れたので思った以上に楽に走れました。
天候がよくて気温が高かったら暑さにより途中で何度も立ち止まったり休憩していたと思います。
霧雨や小雨の中ということと大濠公園の平坦なコースだからできたと思っています。

それでも初めてハーフ以上の距離をノンストップ走れたことは嬉しかったし少しは進歩したのかなと思っています。

それから、昨日のブログに書いていたように燃えよドラゴンズを球場合唱編なども含め38曲聴きながら走りました。
終盤24分ほど足りなかった分はリーピートして聴きました。
プレーヤーに収録していなかった分を編集して入れたので次はリピートしなくても大丈夫だとは思います。
中日ファンだったらこれもありなんでしょうが私は違いますからね。
ただ曲が好きなので聴いているだけです。

by 05032003 | 2015-07-04 23:02 | スポーツ


<< 大濠公園11.7km走      明日大濠公園ハーフ走ってみます >>