人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 31日

降板発表されましたね

昨日テレビ東京より「開運!なんでも鑑定団」のMCである石坂浩二さんの降板が発表されました。
石坂さんだけではなくアシスタントの吉田真由子さんの降板も合わせて発表されました。

発表では卒業ということになっていますが実際は降板だと思います。

番組貢献者の石坂さんを降板させるならネットで石坂さんと確執があったとされるチーフプロデューサーを降板させることができなかったのかと思います。

ただ石坂さんは4月からBSジャパンでスタートする“鑑定団ブランド”の新番組「開運!なんでも鑑定団・極上!お宝サロン(仮)」のMCをされるそうですがこれは現番組内で石坂さんが発言していないのはおかしいとネットなどで話題になってきていたので急遽石坂さんにMCをお願いしたとしか思えません。

異動という形をとりたかったとしか思えません。

ネットをみると石坂さんだけでなく吉田さんの発言も鑑定依頼者の自己紹介以外番組では編集でカットされていたとか。

お二人が番組を降板(卒業?)される最後の放送でもお二人の発言どころかお礼の挨拶等までカットされていたらあきれます。

さすがにそこまではしないでしょうがテレビ東京のやり方には空いた口がふさがりません。

by 05032003 | 2016-01-31 21:11 | テレビ


<< 日本一奪還へ期待      iphone使いこなせない芸人... >>