人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 21日

行きたかったのですが・・・・・

昨日開催された『第40回みやま納涼花火大会』ですが行きませんでした。

10年以上出掛けている大会でで大会の限定Tシャツも事前予約で購入していました。

ブログのタイトル『花火魂』もみやま納涼花火大会のTシャツから拝借したものです。

見物に行くかギリギリまで迷いましたが止めました。

一昨年は年間で42ヶ所行ったと思うのですが昨年は21ヶ所で今年は10ヶ所行けるかどうかもわかりません。

これは花火が嫌いになったのではなくいろんな事情があったからです。

それでも『西日本大濠花火大会』と『FUKUOKA東区花火大会』だけは行きたいなと思っています。

日本の夏!花火の夏!

by 05032003 | 2016-07-21 23:28 | 花火


<< ポケモンGOダウンロードしまし...      2016福岡今週の花火大会情報② >>