人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 15日

べっぷクリスマスHANABIファンタジア

12月23日(祝)・24日(水)の2日間にわたって大分県の別府市で今年も
「べっぷクリスマスHANABIファンタジア」が行われます。
当日は花火大会はもとより1000人の子供たちによるクリスマスソングの
大合唱やミュージシャンのライブや留学生などによるアジアン屋台の出店など
さまざまなイベントが行われます。
特に花火大会はクリスマスソングが流れる中に花火が上がります。
花火とクリスマスソングのシンクロは感動ものです。
このコラボは凄いです。

花火は2日間ともサブタイトルが決まっていてそれぞれ内容が違います。
23日は「家族で楽しむクリスマス」
24日は「恋人達のクリスマス」

花火は海岸で上がるために障害物などがなく良くみえます(会場で見る方は・・・)
また冬の花火は空気が乾燥していて夏の花火より綺麗に見えますよ。

私は九州では1、2の花火大会だと思っています(私の見物した中で・・・)
今年も見物に行く予定なので天気が良いことを願っています。

べっぷクリスマスHANABIファンタジアの公式HPは下記アドレスにアクセスして下さい。

http://www.beppu-navi.jp/xmas/

昨年の写真です
花火は私が撮った動画から写真にアップしたため写りが悪くなりました

べっぷクリスマスHANABIファンタジア_e0149436_184899.jpg


べっぷクリスマスHANABIファンタジア_e0149436_1891631.jpg


べっぷクリスマスHANABIファンタジア_e0149436_1894143.jpg


べっぷクリスマスHANABIファンタジア_e0149436_181047.jpg


by 05032003 | 2008-12-15 18:17 | クリスマス&花火


<< SAMURAI JAPAN②      忠臣蔵 >>